久々納車!

(なんとなく更新がおろそかになってます。すみません)

雪の予報をひっくり返し、快晴の中三菱ふそうのトラックが太平興業さんから納車になりました。写真はいつものように「この車になんかあったときに責任もって対応してくれる人々」の証拠写真(笑)。会社まで責任持ってきてくれる皆様はありがたい限りです。安心して乗務できます。新車は早速明日がデビュー日。無事故で頑張ってほしいところです。

暖冬なのか、雪がありませんし寒さも来ません。温暖化・・・地球沸騰課の影響なのでしょうか。降るべきものが降るべき時に降らないのは「安全」の面からはありがたいのですが、北国の人間としてはなんか調子が狂います。今週中盤からは雪のマークも見えますが、なんともいえぬ微妙な季節を過ごしています。

同僚はヤクルト1000のおかげか風邪知らず、睡眠十分で無事故の毎日を過ごしています。インフルエンザの予防接種も「全額会社補助」なので、お財布を気にせず接種できます。まずは健康第一・安全第一の日々を過ごして参ります。

2023年12月11日