新年度スタート

令和6年度がスタートしました。

運送業界は「華麗なスタート」というより、「いよいよ来たぞ。2024年」と一歩身構えるような感慨の中での新年度となりました。テレビや新聞等でご存じの通り、労働環境のさらなる整備と心身の健康を促進する元年となりそうです。当社は長時間労働とは縁のない配送距離・業務内容なので大きな変更は(今のところ)ないのですが、さらに働きやすい環境を皆で構築していくための話し合いなどが行われています。あと「新入社員(中途・転職者も大歓迎)」が興味を持ってこの業界に来ていただけるようにPRに力を入れていかなければと(個人的には)思っています。人材不足は深刻です。これから本当に重要性が増す運輸業界がうまく機能できるかどうかは、ひとえに人材の確保にかかっているといえます。ご興味のある方、秋田に戻ってきたい方、気分一新したい人、一人で仕事(運転)するのが好きな人、是非当社までご連絡ください。ハローワークのHPでも確認できます。是非に是非に!!一緒に頑張りませんか?いかがでしょう。お気軽にお問い合わせください。

まずは無事故の毎日を積み重ねていきたいと強く思っております。本年度もよろしくお願いします。

2024年04月02日