ツイッター、LINEはじめました

沖縄は梅雨明け。沖縄に住む友人は「この土日は、近所の無人島でのんびりするよ」とメールをくれました。いいなあ・・・近所に無人島があって。もう泳げるんですかね?気になるところです。

大阪の地震、びっくりしました。大阪、京都、滋賀の友人たちに連絡すると、みんな無事でした。ただ「電話」はつながりにくく、メールも延着が多いそうで、連絡手段としてのSNSの重要性が改めて確認されたように思います。

だからというわけではありませんが、当社への応募やご意見拝聴のためにツイッターとLINEのアカウントを作りました。込み入った話は「メールで」お願いしたいのですが、「一緒に働きたいけど詳しい話を聞きたい」とか「こんな仕事はできる?」「ここからここまで運ぶ手段はある?」「あなたの会社のトラック、運転マナーがなってない!」という声を気軽にお送りいただきたいと思います。

ツイッター @soumutantou  LINE ID soumutantou (総務担当です)

個人的には(お恥ずかしながら)LINE初心者でして・・・昨日TSUTAYAで「初めてでもわかる!世界一わかりやすいLINE入門(スタンダーズ株式会社 1296円)」という本を購入して、それでもわからなくて悪戦苦闘しましたのですんなり返事をお返しできるようになるまでは時間がかかると思います。でもお送りいただければうれしく思いますし、厳しいご意見などは会社をよくする糧になりますので、是非ご活用いただければと思います。よろしくお願いします。

2018年06月23日